entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/05/12 (火) 00:09

里親募集のお願いです(5/12 決まりました!!)

全員新しいおうちが見つかりました♪
有難うございました♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


里親募集のお願いです



キトンブルーの可愛い子猫ちゃんです

クリームの毛並みは珍しいな~

黒ちゃんもキジちゃんも将来美猫間違い無しのお顔です(*^o^*)



ダンボールで捨てられてたということは

飼い猫さんの子供だとおもいます。゚(T^T)゚。

捨てるぐらいなら産ませるな~~



どうか周りの方で猫さんを飼ってもいいよ~な方がいらっしゃいましたら

聞いていただけないでしょうか



以下転載です



------------------------------------------------------------------------------



毛色と性別は、白クリーム♂ 黒♂ キジトラ♀ 
生後1ヶ月というところのようです。
まだ、スポイドでミルクを飲ませています。
やっと、離乳食を少し食べ始めたそうです。

会社員の男性が、夜ジョギング中にダンボールの中の捨てられた
弱った子猫4匹を発見。
家につれて帰り、奥さんと二人でミルクを飲ませて5日間飼育。
4匹もの子猫の慣れない育児に、疲れ果てSOS発信。

その後、Kさんのお知り合いの方に相談し、
一番小さい子を会社員の方の家庭で飼うことにして、
残りの3匹を現在、Kさんのお知り合いの方が飼育中です。

ちびネコちゃん達は、会社員の男性が病院に連れて行ったけど、
まだ小さいのでウィルスチェックができていません。
来週以降に、ウィルスチェック、予防注射予定です。
なんとか、優しい飼い主さんが見つかればと思っています。

お手数ですが、よろしくお願いします。

1


2


3


4


5


6












  ***



東京都内でご希望とのこと。


5/12追記

キジトラのおんにゃのこちゃんが新しいおうちを見つけましたо(ж>▽<)y ☆



----------------------------------------------------------------------------------------


猫好きさんのSNSからの発信ですので

コメント等でご連絡いただけましたら

こちらから先方にお伝えします



よろしくお願いいたしますo(_ _*)o
entry_header

2009/03/09 (月) 22:37

お久しぶりです

お久しぶりです~
滅多に日記書かないのに
アダルトコメが山のようにくるので
鬱陶しくて閉めてました^ ^;

ブログ閉めなくてもコメント閉じればいいんだ~
と分かったので公開です

我が家の猫ズは相変わらず元気です


1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


相変わらずな毎日^^
entry_header

2008/10/08 (水) 00:43

こーまーしゃ そのにー

そのにー




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

猫と遊ぶ 猫で遊ぶ 猫に遊ばれる by 桜さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





entry_header

2008/10/07 (火) 23:59

こまーしゃらいざー




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

楓ちゃんちのウリたんの主張 by 桜さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






勝手に作ってみました~
最近はいろんなことが出来ますね~
今度はうちの子でつくろう
entry_header

2008/07/01 (火) 23:17

ネコナデ

観てきました~

正直

猫飼いには厳しいものがありました

十三歳のレディ ヒラマヤン(そーいう名前)は
どうした~!?。°・(>_<)・°。

動物病院連れてってからどうなったんじゃー!!!!(屮゜Д゜)屮

気になって気になってしょうがないのです(T_T)

ううー(;_;)

最初の白猫たんの行方も気になるところ

噛んだからって捨てて蹴飛ばしたなんて

地獄に墜ちるがいい( ̄^ ̄#)

鬼塚部長も

そこまでトラたんにメロメロにはまって貢ぎまくるくらいなら

さっさとおうちにお迎えせんかー!!!

トラちゃんは本当にかわゆらしかったです(*^_^*)
ポワポワでちまちまで~(*^_^*)

映画だからだけど

折れ耳のスコ捨てる飼い主なんかおらんわー

つか

捨て猫設定なんだから
ちゃんとミックス使って欲しかった

いや

スコは可愛いよ

あこさまもスコだもん

でも

血統書バリバリの子を使う必要がどこに

映画の内容はまぁこんなもんかなーって感じですが

せめて
監督か脚本か主要スタッフに猫飼いがいれば良かったのにと思わずにはいられません

秋にはグーグーも観に行くつもりだけど
たのしめるといいなあ

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

桜

  • Author:桜

  • FC2 Blog Ranking

    にゃんにゃんオールスター


    【ティエン(天)】♂アメショ*シルバークラッシックタビー*グリーンアイズ
    2002年3月7日生まれ 
    血統書名 Simon**5kg**
    桜が溺愛している。何においてもティエンが一番。ご飯も抱っこも、呼ばれたら必ずいく(桜が)。呼んでも来ない。猫としての自覚が薄いのが難点。ティエにゃん、ティエこ、ティエナ、ティエにゃ様。甘えん坊で繊細。家を開けすぎて急性胃炎を起こされた事あり。

    【アーシュ(地)】♂スコティッシュ*シルバークラッシックタビー*グリーンアイズ
    2002年10月3日生まれ
    統書名 LauderAlex
    **3.7kg**
    可愛らしい外見とは裏腹に黒い悪魔といわれるほどティエンに対する態度はひどい。それも愛情?我が家のアイドル。写真の見下しあーちゃんにメロリ。一番呼び名が変わった子。(あーこ、あこ、あーちゃん、あーちゅ、あーてゅん、あこ吉など)比較的健康、耳がちょっと弱い(垂れてるから蒸れちゃう)


    【カリョウ(華龍)】♂ミックス*マッカレルタビー&ホワイト*ゴールドアイズ
    2005年4月生まれだと思う
    2006年2月13日に保護。その時約1才前くらい。**5.5kg**
    コンビにの前で動かないので捕獲。一週間後背中の傷が膿んで破裂、あやうく死にかけるが治療の甲斐あって復活。そのとき体中の菌を殺したので今でもお腹がちょっとゆるい。甘えん坊、繊細。噛み猫。我が家唯一の噛み猫。結構痛い、途中でとめないと穴が開く。


    【ククリ(菊理媛)】♀アメショミックス*おめめは黄土色だと思う
    2006年9月生まれ
    2006年11月8日に保護。約4ヶ月弱**1800g**
    アメショ入ってますよと先生にいわれるが、体型を見るとアビシニアンっぽい(みにらいおん)
    初めてのおんにゃのこーvv可愛い可愛い。ククちんはされるがまま、なすがままな面と暴れん坊な面があって可愛い。カリョウとアーシュにデロデロに甘やかされている。
    成長が遅いよー。女の子はこんなにひょろ長く育つのかしら。

    【チハヤ(千早)】♂ミックス*シャム系?おめめはブルーだったのがだんだん金色っぽくなってきた。シャム系のはずが身体のよこにうずまきちっくに見える模様まで発生中。
    2006年9月生まれ
    2006年11月楓ちゃんとこで保護。11/18我が家へ。約4ヶ月。**2050g**
    最初げりぽんなちゃんでしたが、今は復活。よく食べよく寝ます。将来が恐ろしい。ククリと仲良しで、人間よりも猫が好き。猫をみるとチューしに行きます。人間にもゴロゴロいうけど、ゴロゴロいいながらそっと立ち去るのは処世術なの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


